こんばんはーっっ!松坂咲菜ですっ(*´꒳`*)


9月も終わりを迎えますね。というか早いー。早すぎます…(・Д・)ノ

寒くなるのも急速に進んでますし、追いつくのに必死になってます。。笑

今月は14日(金)から公開されている映画『プーと大人になった僕』を観ましたぁ♡♡

実写版のプーさんと100エーカーの森の仲間たち、ものすごーく!!かわゆかったです♡(*´꒳`*)

吹替と字幕の両方みましたが、英語がわからない私にとっては吹替のが楽しむことができました。

字幕は字を追うことで精一杯で笑いのツボを見失ってしまいました。やっぱり言語の壁と言いますかニュアンスの違いを感じました。。

この記事書いてたら、またプーさん観たくなっちゃいました!笑


松坂咲菜

☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com