皆さんこんばんわ♡瀬川まいです‎٩(ˊᗜˋ*)و

最近は肌寒い日が続いてましたが
また気温が上がりますねっ…💦
体調管理は気をつけなきゃいけないですね!

早く秋になってほしいなっ★★★

先週、大久保公園で激辛フェスに
行く機会がありました♪
激辛って、そんなに食べたことがなくて
ウキウキで行って参りました‎( ,,・ิω・ิ,, )

何品か頼んで、いざ実食www

辛すぎて汗のオンパレード(笑)
口の中が麻痺っちゃいましたよね…💦
暑さではなく、辛さでこんなに汗がでるなんてw 
身体もビッグしてました‎(*`ω´*)

辛いの食べたかったのですが
やっぱ、限度ってありますよね(笑)
美味しいは美味しいんですけどね♡

皆さんは辛いの結構大丈夫ですか?w

また機会があれば行ってみたいです!!
その時はちょい辛にしよーっと♡

週末、今宵もオブセッションで
お待ちしております♪
では、元気に行ってきます♡♡♡

瀬川まい


☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com