こんばんは。松坂咲菜です(。・ω・。)b

今日の私は、新調したドレスを身に纏って皆様のお越しをお待ちしています♡

昨日今日と肌寒い日が続いていますが、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねっ(*´꒳`*)

最近、失恋ソングを聴いています。なぜかと言いますと、毎朝の楽しみだった韓国ドラマ〝サイムダン 色の日記〟が最終回を迎えてしまうからです。。泣

こんな感じで感傷に浸っていますが、あらためて素敵なドラマだなぁ。と思います!

それでは水曜日、行って参りますっっ


松坂咲菜


☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com