こんばんわ♡瀬川まいです♪

もう秋ですね♡私は秋が好きです!
美味しい食べ物だったり
過ごしやすい気候だったりと
ウキウキしちゃいます♪

今月は夏休みも頂いて
ちょっこっと地元に帰るので
それも楽しみですっ♡♡♡
地元に帰るまでに
美容も頑張らなきゃって(笑)

最近、美容の効果だったり
自分で実感できる時、嬉しくなっちゃいます♡
まだまだなんですけど
これからも美意識あげれるように頑張ります★

写真はメモリーの
スミレさん♡みかさん♡

今週ラスト土曜日
今宵もオブセッションで
お待ちしております♡♡♡

瀬川まい



☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com