皆さん、こんばんわ♡
瀬川まいです‎(つω`*)

8月突入ですね!!夏本番w
毎日汗だくになりますっ(笑)
お昼間のショッピングは大変っw

クーラー、MAXでお部屋を冷やしてます♡
なかなかお部屋から出れなくなっちゃいます♪

そしてオブセッション・メモリーでは
水着デイがあります♡♡♡
キャスト全員水着☆
なんか照れちゃいます♡
どんな水着にしようかなって‎٩(ˊᗜˋ*)و
日にちゎ8月16日㈭〜18日㈯の3日間♡
ビーチパーティー♡♡♡
是非皆さん、水着の私達に
会いに来て頂きたいです‎(*´ω`*)
一緒に平成、最後の夏を感じましょう♡ルン

今宵もオブセッションでお待ちしております♪
瀬川まい



☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com