みなさんこんにちは♪留衣ですღ

今日から8月でまた暑くなってきましたね(^^;

暑い時の唯一の楽しみはアイスですね♡

さっぱりしたソーダ系の味の気分のときと、クリーミーなバニラ系の味の気分があるのはなんででしょうね(^-^)

私が1番好きなアイスはやっぱり王道のスーパーカップのバニラです♡

ちょっと前はこれにベイリーズというクリームリキュールをかけて食べるのが好きでした❤

お酒の苦さがアイスの甘さにすごく会うので是非みなさんも機会があれば試してみてください♪

みなさんはどんなアイスがお好きですか?


今月8月16.17.18日の3日間はメモリー、オブセッション水着パーティーです!
私も人前で初めての水着なので見せれる?魅せれる身体になるよう頑張ります(>人<;)
是非みなさまお待ちしてますね❤

黒川留衣でしたღ




☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com