こんばんわ♡瀬川まいです‎٩(ˊᗜˋ*)و

最近私、お部屋の中に置く
かわいーものなどを集めることに
ハマっております♡
私の集めてるのは
ハワイ的な置き物だったり
お花だったりと
夏らしい雑貨を集めてます☆
お部屋が可愛くなるのを
楽しみながら雑貨を見に行ったり
ショッピングしてますヽ(^o^)丿
もっともっとかわいーものを
集めたいなって思ってます♡
どんどん私好みのお部屋になって
癒やされる空間にしていきます♪
皆さんのお部屋は
どんな感じなんですか?笑

まだまだ猛暑続きですねっ…💦
熱中症等、気をつけて過ごして下さいね♡

今宵もオブセッション
涼しくしてお待ちしております♪

瀬川まい









☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。
お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com