みなさんこんにちは♪留衣ですღ

最近ちょっとだけ涼しくなってよかったです(^^;


私ハンドメイド作品が好きでよくサイト見たり作品展に行ってみたりしています♪

可愛いアクセサリーや小物も好きなのですが、特に好きなジャンルが〝スチームパンク〟です!

ちょっとメカチックなのですが、カッコよさも可愛さも奇抜さもあってとても好きです!

その中でも最近好きなのが〝鉱物キャンドル〟というハンドメイド作品で、本物の鉱物にそっくりのキャンドルです!

今 作り方の本があるみたいなのでいつか挑戦してみたいです♡

7月もラストスパート今日も頑張ります!


黒川留衣でしたღ


MEMORYgroup
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズでは新人ニューハーフさんからベテランさんまで募集しています。
まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。

まずはお店までご連絡下さい。お待ちしています。

📞0352728808(富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com