こんばんわ♡瀬川まいです‎٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん暑い夏始まってますね♪
子ども達は夏休みに
入ってますね♡
皆さんは夏に何かやりたいことはありますか?
私は沖縄に一度帰りたいなって
思ってたりします♡
沖縄に帰ったらまず
お母さんやおばあちゃんの
手料理が食べたいなっ♡
東京来てから
外食や買って食べる事が多くなったりしちゃってて
あったかーい手料理頂きたいですw

週末、台風で天気悪そうですね…💦
せっかくのお休みなのにな‎( ´•ω•` )
皆さんお出掛けの際は
足元など気をつけて下さいね!
今日も
笑顔で行ってきます♪
瀬川まい



新店舗ラウンジ『オブセッション』ニューハーフさん募集中!!

新人さん・ベテランさん新しくオープンしたお店で一緒に働きませんか?

20時~1時まで
週3日からアルバイトもOKです。
お店までお電話下さい。


ラウンジ『オブセッション』
📞0351552083
新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル3階