みなさんこんにちは♪留衣ですღ

暑い日が続きますね(^^;
みなさん本当に熱中症にはお気をつけてくださいね、水分塩分補給しっかりですよ(^人^)

先週は金・土は浴衣祭りでした♪

私も初めての浴衣で、いろいろ着崩れたところを尚子ママに直して頂いたりしていました(^^;

浴衣はすごく暑いと思っていたけれど、思っていたほど暑くなく楽しかったです♪

機会があればまた着てみたいと思います♡



今週も暑さに負けないよう頑張ります!
是非みなさんもオブセッションに涼みに来てくださいね❤

黒川留衣でしたღ


☆メモリー姉妹店オープン☆


この度メモリーの姉妹店「オブセッション」がオープンする事になりました!
メモリー同様、新人さん経験者さんニューハーフ大募集です。