みなさんこんにちは♪留衣ですღ

暑い日が続きますね、クーラー頼りの日々です
熱中症にはお気をつけてくださいね、水分、塩分補給しっかりですよ(^人^)


みなさん最近映画館には行かれました?
私は正直インドア派なのですが、最近は面白そうな映画が多くて映画館まで行きたくなりました!

例えば、ピーターラビットやジュラシックワールド、
後 今年のポケモンの映画はなんだか感動作っぽいので機会があれば観にいきたいです♡

それにもう少ししたら、ファンタスティックビーストやクマのプーさんの実写版もあるみたいで楽しみです!

みなさんもおすすめの映画あれば教えてください❤

今週の金土20日、21日はメモリー、オブセッション浴衣祭りです!私も初めて浴衣着て頑張ります♡皆さまお越しお待ちしております❤





☆メモリー姉妹店オープン☆

この度メモリーの姉妹店「オブセッション」がオープンする事になりました!
メモリー同様、新人さん経験者さんニューハーフ大募集です。