こんばんわ♡瀬川まいです♪

沖縄料理が食べたいって前回も
書かせて頂いたんですが
最近コンビニに行ったら
沖縄そばのカップ麺が売ってました♡
首里そばというものなんですが
久々に首里そばが食べたくなっちゃって
買っちゃいました‎(≧▽≦)
沖縄ってみたら
ついつい目がいっちゃって買ってしまいます♪
でもやっぱり本場で食べるのと
少し違うように感じちゃいますね((笑))
皆さんはついつい買ってしまうものとか
あるんですか?w
是非教えて下さいねっ♪♪♪

今日も元気に行ってきます♡

写真はメモリーのすみれさんと♡♡♡
新店舗ラウンジ『オブセッション』ニューハーフさん募集中!!

新人さん・ベテランさん新しくオープンしたお店で一緒に働きませんか?

20時~1時まで
週3日からアルバイトもOKです。
お店までお電話下さい。


ラウンジ『オブセッション』
📞0351552083
新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル3階