みなさんこんにちは♪留衣ですღ

最近よくご当地味のスナック菓子でてますね

調べてみたらカルビーのポテトチップスは47都道府県全ての味を出しているみたいで、本当に色んな味がありました♪

その県の名産が分かって、意外な味やまだ知らない名産もあり面白かったです(*˙ᵕ˙ *)

私の地元の岩手県はジャージャー麺味でした
ポテトチップスになったらどんな風になるのか
気になるので探してみたいと思います♪

まだまだ合う味のアイデア募集中みたいなので、いろいろ考えてみたいです(^-^)

みなさんもよかったら自分の都道府県の味を調べてみてください♡


7月20、21日はメモリー、オブセッション浴衣祭りです!私も初めての浴衣で皆様お待ちしております❤

黒川留衣でしたღ




☆メモリー姉妹店オープン☆


この度メモリーの姉妹店「オブセッション」がオープンする事になりました!
メモリー同様、新人さん経験者さんニューハーフ大募集です。