こんばんは!松坂咲菜です(*^ω^*)


先週金曜日は瀬川まいさんバースデーパーティーとっても盛大に盛り上がりましたぁ♡

お越しいただいた皆様には、誠にありがとうございました!(*´꒳`*)

お話は変わるのですが、先週は雨続きで愚図ついた天気が目立ちましたが、今週はとっても暑いですね。。

こまめに水分補給は欠かさずしてますが、この暑さは思わず歩いていながらも「あついっ!」と呟いてしまうほどですっ笑っ

皆様、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ♡


松坂咲菜




新店舗ラウンジ『オブセッション』ニューハーフさん募集中!!

新人さん・ベテランさん新しくオープンしたお店で一緒に働きませんか?

20時~1時まで
週3日からアルバイトもOKです。
お店までお電話下さい。


ラウンジ『オブセッション』
📞0351552083
新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル3階