みなさんこんにちは♪留衣ですღ

今日は新宿も風が強かったです

台風7号 九州四国日本海側の方々お気をつけてくださいね(>人<;)



ところで最近のガチャガチャのクオリティってすごいですね!
人によってガチャガチャ、ガチャポン、カプセルトイとか呼び方がいろいろあるあれです( ˙ᵕ˙ )
みなさんはなんて呼んでました?

正直誰が集めるんだろうっているマニアックな商品もクオリティが高くて、私も集めたくなります(*´艸`)

商品考えている方々のセンスにはいつも驚きです

私は「パンダの穴」というメーカーの商品が可愛くて好きです♡
よかったらみなさんも探してみてください‎|•'-'•)و✧



今週金曜日7月6日は瀬川まいさんのバースデーパーティーです!
いつも一生懸命頑張ってる、まいさんの初バースデーパーティー盛り上がるよう私も頑張ります‎|•'-'•)و✧
みなさまも是非パーティーお待ちしてます❤

黒川留衣でしたღ


☆メモリー姉妹店オープン☆


この度メモリーの姉妹店「オブセッション」がオープンする事になりました!
メモリー同様、新人さん経験者さんニューハーフ大募集です。