こんばんわ♡瀬川まいです♪
7月スタートしましたねっ♡♡♡
夏本番!!
今日もとても暑かったですね…💦

私、沖縄出身で
東京きて8ヶ月ぐらい経ったのですが
最近、沖縄料理が食べたい症候群((笑))
初めの頃はぜんぜん食べたいとか
なかったのですが……
沖縄そばやタコライス食べたいなっ♪
皆さんは沖縄料理好きですか?w 

東京で沖縄料理探してみようと思ってます♡

そして、いよいよ今週金曜日 7/6㈮
私の初birthdayイベント♡♡♡
緊張してます♪♪♪
でも皆さん、ママ、メンバーさんと
元気に盛り上がりたいと思います♪
皆様、是非宜しくお願い致します♡

今週も笑顔で行ってきます♡
瀬川まい




新店舗ラウンジ『オブセッション』ニューハーフさん募集中!!

新人さん・ベテランさん新しくオープンしたお店で一緒に働きませんか?

20時~1時まで
週3日からアルバイトもOKです。
お店までお電話下さい。


ラウンジ『オブセッション』
📞0351552083
新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル3階