病院


受付前から並んでたわけですよ


前の方が、何も言わずに移動


はて?と思いつつ前進。


すると、列から外れて行った方の相方がスーッとはいって来ようと


ついつい、列から出られましたよね? 


言っちゃいました。。。。。


列にから外れた方と、●番だからって話してたけどね


大きな声だから聞こえてたけどね


一言も私に言わずに出て、一言も言わずに入るの!?


確かに暑かったですよ


日陰に行きたかった気持ちも分かります


こちらも子供連れです


子供にも暑いの我慢してもらってました


一言言ってもらえば、


モヤモヤしても列に入ってもらったよ。たぶん💦


後ろに並んでた方と、ゴニョゴニョ言ってましたけど


一言あるべきでしょう!?


自分たちだけ分かってるつもりでも、他人の私には分かりませんよ


時間までその場で待機しててください!!!