帰りなさい。。。 | 革命を・企てる・面々・・・・



本日も雨。。。


カスミ一家と奥様、実家は明日晴れ予報とのコトで、本

日は?本日も我が家で。。

子供たちは、じいじが買ってくれた!おもちゃで遊ぶとな。

そう俺が買ってやった!。。。




浴室でね、とカスミが朝洗濯物を干した。

オトナの分はそれほどでもないが、子供の着替えの速さで、

小さいながら枚数だけは多いらしい。



さて色々な言い訳をして戻ってきた、綾さま。。


余り遅くまでじゃ無かったが、膝を突き合わせて飲む。

久し振りじゃんかね、二人でさ。

なんだろ、お前と二人で飲んでも、ときめき、を感じない

って?

贅沢だわ、こんなさ。。。。



お前さぶっ飛びそうじゃ無いのになんで戻ってきた?

仕事とママの相手。

何もしてねーじゃねーか。

明日ね。。

ううん、本当に明日帰れ。

なんで?

目障り。

帰らんもんね。

今回だけは必ず帰れ、俺にもいろんな考えってのが有るん

だから、女房にも。

ので、昼過ぎまでは居させてやるが、必ず帰れ!



綾は、なんで?との想いでしょうが、真面目にオヤジが話

をしたので帰宅準備?に。。

ねえさ、ママ。。

今日は帰りなさい。。



お父さんさ、してもいいよね?

うん、俺からよりかはお前がした方が。



夫婦の考えは、きっと誰にも伝わらないんでしょうが。



綾嬢は仕事なんかせずに朝からカスミのガキと。

カスミは奥様と。


ってコトでオヤジ解放されているので、仕事中。


きっと今夜も飲むんでしょ。。



昨日と本日。。

何も変わらない時間の流れです・・・・・・・