優・良・可・不可。。 | 革命を・企てる・面々・・・・



あのさ、とカスミが言う。

なんだ。

部屋にさお父さん居てもさ、邪魔じゃないけど、リビング

かお母さんの部屋でゆっくりとしたら。。

なんで。

体調もまだまだっぽいしさ、昨日さ心療内科のお医者さんが

言ってたじゃんか、生活から直さないといけないって。

でしが、それと俺が仕事しちゃいけない理由は?

本当に聞き分けの出来ないんだから。。。。


朝食と珈琲の時間に、そうそうと皆にもカスミの意見に賛

成との声が。

んじゃ俺は何をすればイイんでしょうか?

まだゆっくりとさ。

充分ゆっくりしましたけど?

ダメだって、ここ数年そう言っては、直ぐに寝込むじゃん。

正解、あなた達の意見はごもっとも。。

しかし、お仕事をしたいんですけども?

なに言ってんのさ、今月何もしてないじゃんかさ、今日は

さ月末さ締め日、忙しいんだからオトナシクしててくれな

きゃホント、仕事が進まずに迷惑、と綾。。

優しいのかオヤジを嫌っているのか、それともオヤジを好

きなのか。。。


ハッキリと言えば、年明けて営業も打ち込み仕事も、ほと

んどって言うか、何もしてねえな。

仕事の依頼や、注文は舞い込んではいるんですが、皆さん

が、それぞれ仕事を振り分けて、会社的には順調な一年の

滑り出し、には見える。

これが何か月も続くとは考えてはいないが。。


今はリビングで、お日様の下でヒラリと舞う洗濯物を見な

がら、平和だな、そして皆さんは仕事がイイよな。。

遊び相手のアリサが居ないしな。

一日何をして、過ごすんだろうか、俺。。。

そっか、ナナ嬢の件で弁護士さんに電話すっかな。

そうすっと近いうちにナナが数日か数週間?か居着きそう

だな。。

レイミをずっと見ていないな。

連絡は来るけど、仕事決まったって聞いてないから、恋愛

中か、遊んでいるのか。。


今週はこの分じゃ、また何もしないで一週間が終わるか。

合格点は皆さまに、俺は不合格。。


えーーーと、朝からお願いがあります。

エイコとハルカとの風呂、昨日までで終わりにしてくだ

さい、そして見た目元気なので、1人で風呂くらいは入ら

れますので、仕事同様に放置してください。

与えられた食事は文句言わずに食べます、薬もちゃんと飲

みます。。。。


こんな願いくらいは、私にも。。

外気の寒さと、私の心の寒さ、いい勝負だな・・・・・・・