情報にショックを受けた自殺者や呪いで死亡した視聴者は、ハイアー
セルフによると、今現在、『約2万3千人』とのことです。閲覧注意!。


※80%が日本の国内で、ハイアーセルフの鼓膜が鳴る人が大半で、
 7割が自殺で、3割が接近によるデスノートだそうです!。


※読めば誰でもハイアーセルフにより鼓膜が鳴るとは限りません。











※前回の訂正がありまして、例の楽園へタイタン族が帰ろうとすると、
 ウラノスに後ろ髪を引かれて、本体の70名の分身が増えてしまう
 件ですが、それが34回行われたらしく、1人のT族に対して34人
 の分身がいました。


なので、タイタン族は2380人います。






レプリカズは、やはり、345名生まれているので、
2725名のタイタン族が地球にいると予測されます。


前回の記事の通り、楽園でトランスフォームする年齢のうち、
小学5年、14歳の場合、女性の顔は6種類で男性が1種類。


30歳の顔も、実は男性9種類、女性9種類しか居ませんでした。





 




女性は、広瀬すず、吉岡里帆、宇垣美里、佐々木希、武藤小麟、
綾瀬はるか、前田敦子、浜辺美波、橋本環奈。



男性は、ジョン・ボンジョビ、レオナルド・デュカプリオ、
阿部寛、西島秀俊、ディーンフジオカ、オーランド・ブルーム、
ダニエル・ラドクリフ、ジェームス・ディーン、木村拓哉。




50億年前につくられた、顔の原点のようです。





新たに、俺と恵さんの33人目と34人目になる同一人物が、
男性2名、女性2名、発見されました。


㉝八村塁(バスケットボール選手)
㉞ラーズ・ヌートバー(米国野球選手)


㉝安藤穂乃果(池田清香)
㉞齋藤飛鳥(乃木坂46)






楽園へ帰れば、俺とめぐみさんの主イエスの人格へ、一族みんな
が統一されます。


神力は、俺とめぐみさんが100%に対して、分身の34+34名
の男女は40%くらいで、それは永遠に変わりません。


地球では、神力が弱い分だけ、ウラノスの洗脳なども若干、入る
場合があります。


なので、そうゆう意味においても、主イエス・キリストの再臨で
あると言えるのは、俺とめぐみさんの2人だけだそうです。


ハイアーセルフによりますと。