AhYearVerCallYou(あーいえばこーいう)です


Dir en greyのOBSCUREのPVを3Dで再現しようと試みてます。




前回フランケンの寝台を作ってました。すこ~しずつ作業を進めてます。


DIRENGREY OBSCURE 3D-UP005

今こんな感じ。




テレビやアニメ、映画のDVDなどつい見てしまい全然進んでません。

久しぶりに「もののけ姫」を見たり、「金八先生」第6シリーズを見たりと、誘惑に負けてダラけてしまってます。

そして今日「ガリレオ」のDVDを借りてきてしまった。実に面白い。


あと「世界の果てまでイッテQ」でイモトのキリマンジャロの特集をやってましたね。

ADがリタイアとかワロスw

イモトのブログのほうでQちゃんとのトレーニングしたっていう写真が載っていて

今日あたり放送するのかと思ったら24時間テレビ内でやるみたいですね。


24時間テレビと同様に24時間3Dの作業をやったらすごい進みそうだけど

途中でやめてオンラインゲームやっちゃうだろうなー。