本屋敷 | うちの父ちゃんはアフリカン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うちの父ちゃんはアフリカン
ナイジェリア出身の夫との間に男の子が3人! 両親の家を相続して破格な二世帯同居に挑んだ、破天荒な女の日記。 母、妻、仕事人の三つの顔を使い分け(いや、妻はあんまりやってないか…)、バタバタと忙しく飛び回る日々をつれづれに綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本屋敷
私は無類の読書好きで、とにかく大量に本を買います。
しっかり数えたことはありませんが、多分、何だかんだで月平均4、5万くらいは本につぎ込んでいるはずです。
それに加えて出版社や雑誌社などからあれこれと献本が届くので、我が家はちょっとした「本屋敷」の様相を呈しています。
さて、夫が里帰りして以来、日に日に増えていく本を彼の部屋の前になんとなく放置していたのですが、あれから5ヶ月、ふと気づいたらとんでもないことになってました。
今、突然戻って来られても、彼に帰る部屋はありません…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする