大島合宿 3日目 ③ | オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログです。


こんばんは。
練習後は露天風呂とお昼ご飯を食べました
{FD116ECB-0466-4AA2-A638-56F0DF61E904}

近くにはこんな物も笑
{32E72FBD-55A6-4AF2-B573-4060E269C65A}

ゴジラ!
ゴジラ映画に三原山が使われたようです(^^)

そしてお土産を買ってきました!
お土産を楽しみしていると思うので、写真は載せないです笑

そしてとうとう伊豆大島とはお別れです
{429F6439-5F52-41BC-BF16-E47FEA75D994}

{BA5268CA-D7EA-454D-8EBC-98DCCF79C6E3}

マリンズさんがお別れのお見送りとテープを盛大にやってくれました!!
みんな手を振ったり、お別れの言葉を大声で伝えてました(T_T)
本当にありがとうございました!!






さよなら!ありがとう!伊豆大島!
{86597E19-4140-402A-8FAE-68979DDF09A5}

夕食〜(^^)
{87850756-5527-4FF0-A315-6C6472E42865}

{FE2C598D-6EC7-4376-B4BA-CCC507257D5D}

{427B2DFC-1031-47CA-94B7-D8EE4BED4AF4}



船上での夜景は綺麗でした(ˊᗜˋ)
{14B2B442-6680-4F6F-A4E7-11AF85E3054C}

無事、着きました!
更新前に豊洲に住んでいる子達は別れてしまいました(°д°)
この合宿を通じて別地域の子供達同士が仲良くなれるなんて素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
また機会があったら、ぜひ一緒に参加しましょう!

このブログを書いている途中に解散地点の田園調布地域に到着しそうです!
そろそろ合宿の全行程を終了しそうです。

この伊豆大島の合宿を通じて子供たちが心の底から楽しみ、成長したとコーチは感じます!
子供たちの成長した姿を見て、思い出話などを聞いてあげてください(^。^)

合宿を参加希望した保護者の皆様、本当にありがとうございました。
またオブリガードを通じて、参加してくれた子供達が楽しめる、成長できる合宿などを企画していきたいと思います。
ぜひ、次回もお待ちしております!!
改めてありがとうございました!!(^^)
{2CD94DBE-6F4E-476D-9413-11DFF8E1F2DD}

{B0A53A5B-04A9-40A5-9E89-0F1369BE209A}