大島合宿 3日目 ① | オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログです。


こんにちは。
なかなかブログを更新することが出来ずにすいませんでした(°д°)

昨夜は枕投げやウノ、トランプのカードゲームしたり大騒ぎでしたが、消灯になって布団に入った瞬間にみんなぐっすりでした笑

朝ごはんの様子






朝ごはん後は現在も活火山の三原山を登りました。
色んな岩が砕けた砂が堆積して砂漠と呼ばれる所を歩きました!






しかし寒そう笑
でも朝にも関わらずに元気よく登っていき、下山はみんなばらばらになって降り、あるグループは探検隊気分でした。


三島山の全体写真