合同練習 | オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログです。

こんばんは!
屋比久です。
先週がお休みだったので2週間ぶりのトレーニングでしたが、みんな元気に取り組んでいました!!



{625151B4-E5F5-40F5-99D5-B1932D05AF1B:01}




今日は久しぶりのグランド&合同練習でした!いつもは一緒に練習していない子たちとプレーすることはすごく良いトレーニングになると思います。合同練習はまだ続くのでこの機会を大切にしてもらいたいです。またいつもは体育館で限られたスペースですが、グランドだと通常よりも少し大きく使えます。1年の中でグランドを使える日も限られているので楽しんでサッカーをしてもらえたらと思います。今回の合同練習はすごいいい刺激を受けられる環境なので、楽しみながら良いトレーニングにしていけたらと思います。また来週から頑張っていきましょう!



{90F083D4-4EC9-4794-928E-8CAC442A4B65:01}



{13BEB48F-34BC-4F9A-87AE-E9149D99AEF9:01}