ついにあの方が・・・ | muta SUD Blog

ついにあの方が・・・

笑い-ω-来ちゃいましたsei





とぉーっっ!!








激悪オヤジッびっくり

muta SUD Blog



うちのジローラモならぬ

トミーラモです顔kirakira



皆さんいかがですかご機嫌ニャンコ・・・?

イキ顔


今日はうちのトミーラモが肌身離さず持ち歩いている8バッグをご紹介しますハート



まずは大きいサイズからえへへ…




 muta SUD Blog

  ブラック×シルバー  ネイビー×シルバー

       ラム革のスウェードピース


 中はこんな風になっていますえへへ



    

    muta SUD Blog

         ブラック×シルバー



    muta SUD Blog

         ネイビー×シルバー                    


このなかのドットがかわいいですよねakn


そしてそしてハート

女性にとても人気な一回り小さいサイズもございますハート




muta SUD Blog
ホワイト×シルバー  ブラック×シルバー

 こちらは山羊革ですスマイル



中はどうなっているかというと。。。



muta SUD Blog   

      ホワイト×シルバー                    


 muta SUD Blog
       ブラック×シルバー


このピンクと赤のドット、なんとも言えないかわいさですハート


軽くて、物が沢山入るこの8バック英国ハート

一度持ったらやめられませんにんまりにんまりにんまり にゃはは・・・


8バッグを持ったトミーラモを探しに来てください笑いうらがーん





虹LEONのブログにも8バッグが載ってますよ~虹