あの方がmutaに・・・! | muta SUD Blog

あの方がmutaに・・・!

こんにちはりぼん


更新が遅くなってしまってすみませんガクリ


まだまだ、お昼は暑いですね・・・あつい


皆さんで残暑を乗り切りましょうきゃー・ピンクマ


先日ですね、なんとあの有名なAIさんお母様バーバラさん妹さんニーナさんがmutaに遊びにきてくれました!



muta SUD Blog


紫色のアムレットベネチアンリングをお買い上げ頂きましたぁぁゆびわパープル


先日もご来店の際に同じベネチアンリングをご購入されたんですが、


アメリカに行った時に忘れてきてし まったそうなんですうるうる


それで今回、またご購入してくださいましたuresii*


気に入って頂けたみたいですごくうれしいですわ~い


本当にありがとうございましたWハート


妹さんは、お姉さんのAIさんに声がそっくりで雰囲気もそっくりでした音符


また遊びに来てくださいねハート


また、バーバラさんとニーナさんは9月18日から27日まで、アミュプラザ鹿児島の方で

オリジナルデザイン 展示&販売会を開催しておりますウフ




先程ご紹介したベネチアンリングは他にも色々な色をご用意しておりますキラキラ☆





じゃ~ん!!




muta SUD Blog
         


  ↑か、カワイイ恋の矢


このように女性がより可愛くなる魔法のリングです!!



そしてもう一発qq



muta SUD Blog


↑ ありゃっちゅ???

   おかしな事に・・・( ̄▽+ ̄*)



リングの部分がベネチアンガラスでできており、ハートの部分がジルコニアでできていますruby+.


ハートの部分が、すごくキラキラしていてとっても綺麗なんですきらきら


この写真でキラキラ度がお伝えできないのが残念ですうー


是非本物をご覧にmutaに遊びに来てくださいe913