あの有名な・・・!! | muta SUD Blog

あの有名な・・・!!

皆さんこんにちはねこへび


今日も鹿児島はじめじめしてて暑いです驚く


最近は、灰がすごく降ってますよ~あせる


今日は、あの有名なブランドとコラボしちゃったゴルフバッグを

ご紹介しますキラキラ



obriのブログ

ネイビー×グレー      ピンク×グレー


ゾディアは芸能人が愛用しているブランドです音譜


ドット柄がかわいいですよねキラキラ



そしてこのキャディーバック凄いんです!!


                  デスデス右上矢印ハート







何かな何かな?














じゃん目キラッ


obriのブログ


片方の肩で持たなくてもいんですビックリマーク


両肩に背負えるので重さも軽減されるのではニコ


そして軽いですキャハハ


是非一度、この軽さを体験しにいらして下さいLOVE


また、ガルーシャのクラブケースもあるんです音符



obriのブログ


エイのキーホルダー付きですエイ 


皆様のお越しをお待ちしておりますWハート















Zodia×muta キャディーバッグ \39,900