ぶどう狩り | O Brave New World !

O Brave New World !

富山&東京のできごとをのほほんと綴り終えました。
今までありがとうございました。

先週末、東京から妹夫婦が遊びにやってきました。引っ越しに伴う諸々の用事がまだ片付かず、土日もその関係で来客があったので、遠出はできませんでしたが、ぶどう狩りに行きました。



ぶどう狩りのシーズンはもう終わりみたいで、入園料も値下がりしていました。でも、狩ったぶどう(巨峰でした)はどれもおいしかったです。ぶどう大好きのブリオもばくばく食べていました。


いつもはスマホからですが、今日は引っ越してから初めてパソコンを開きました(笑)今週末は住んでいた社宅の引き渡し、来週末は東京から私の両親が遊びにやってくるし、明日からまたマスオくんが出張で不在・・・次はいつパソコンが開けるかわかりませんが、とりあえず片付けを頑張ります、っていつ片付くのかな~。