すべり台(花粉症) | O Brave New World !

O Brave New World !

富山&東京のできごとをのほほんと綴り終えました。
今までありがとうございました。

今日は大学時代の友人たちとランチをしに新宿に出かけました。新宿に行ったのは3年ぶりでした。ランチの後は、伊勢丹の屋上へ。すべり台によじ登り、果敢に頭から滑っていました。え?


花粉に耐えられなくなったところで、外遊び終了。妊娠・出産で花粉症が軽くなったという話はきいたことがあるのに、私はなぜか妊娠して花粉症デビューを果たしてしまいました・・・。今日一緒にご飯を食べた友だちの子ども(4歳)も花粉症なのだとか!最近は小さい子の花粉症も増えているそうです。あれ、すべり台の話が花粉症の話になりました。