きかんしゃトーマスストローカップ | O Brave New World !

O Brave New World !

富山&東京のできごとをのほほんと綴り終えました。
今までありがとうございました。

週末は、ご飯を食べに行ったり、友だちの家に遊びに行ったり、雨の中、ブリオをかついでえっちらおっちらお出かけしていました。


今日遊びに行った友だちのマンションのすぐ近くに西松屋があり、そこでかねてから欲しかったトーマスのストローカップを買いました。



ブリオ大興奮で、コップだとぴゅーぴゅー口から出して遊んで飲まない麦茶を(麦茶がいやなのではなく、完全に遊んでいます)真面目に飲んでいました。いつもは両手付きのコップなので、最初はひとつしか付いていない取っ手に困っていましたが、コップの底に手を添えることで、左手手持無沙汰問題は解決したようです。