春夏服@ブリオ その1 | O Brave New World !

O Brave New World !

富山&東京のできごとをのほほんと綴り終えました。
今までありがとうございました。

今年の東京の桜の開花予想は、3月30日だそうですね。30日といえば、富山に向けて出発する日だなあ。まだまだ雪マークがちらほら出ている富山、寒そうです。


寒いとはいえ、そろそろブリオの春夏服を用意し始めねば、ということで、しまむらで770円の7分丈スウェットカーゴパンツを買いました。



これ、去年ワンサイズ下を買って大活躍だったので、今年も買おうと思っていたのでした!このお値段なら、たとえひと夏限りでも惜しくありません。

ブリオは、カウプ指数は標準ですが、身長のわりには体重があるタイプなので(そういえば、まだ1歳半健診に行っていなかった!行かねば)ウエストはちょうど良いのに丈が長過ぎ、というのが常です。去年いろんなところの服を試してみて、お手頃価格でかつブリオの体型にいちばんしっくりきたのがH&Mでした。富山にはH&Mは(はというか、も!)ないので、引っ越す前にブリオの洋服を買いに行かなくっちゃ!