​今日のお教室は
  普段も賑やかですが笑い


さらに賑やか照れ




可愛い
イヤイヤ
イケメンふたりの拍手
男の子たちがやってきました




生徒さんの従姉妹さんが
アメリカ🇺🇸から
里帰り中



帰国する前に
体験してみたいと
やってきましたグッ



日本語も
バッチリ👌


英語は
もっとバッチリ👍



もちろん日本語で
お話しさせてもらいました口笛



こんな時
英語話せたらラブ




なんて思いながら
作業は進んで行きます





ふたりとも
作業が早いびっくり



2時間の予定が

お兄ちゃんは
1時間で作品完成キラキラ



弟くんも
1時間半くらいで
完成拍手




楽しんでくれたかな?



来年もまた
来てねー飛行機