何年ぶり…

最後に会ったのが

確かコロナ前…

いつだけ…えー?



たまにLINEや
電話のやりとりは
あるものの


 会うのは久々の
お友達にやり



「 泊まりに行っていい❓ 」


と連絡が来たので


「 もちろん大丈夫👌 」



そんなお友達が
泊まりに来て



近況報告や
懐かしいお話し
だらないお話し
いろいろなお話し


顎が外れそうな位
ゲラゲラ笑い
ゲラゲラ


涙を流しながら
ケラケラ笑い
ゲラゲラ



寝るのも忘れて
ずっとお話しを


気がつくと4時
ガーン


慌てて布団に入りましたが


またまた


お話し
ゲラゲラ



それぞれ
眠りについたものの



毎日の起床時間には
目が覚め起床
zzz




お友達も
寝てると思ったら


起きてた
ゲラゲラ



そして
またお話し再開
ゲラゲラ




終わる事のない
お話し



楽しい時間でした



また
お泊まりに来ると
言い残し
友達は帰りました



お話しは尽きること無いけど
今度早く寝よう


いっぱい
お泊まりに来ればいいからね
ウシシ