Rock The Spirit! | ミチヒサの生涯ギター小僧!

ミチヒサの生涯ギター小僧!

人生、ロックな日々ばかりじゃない(笑)

・・・俺様「ウッドストック」で、マンガのキャラになったよ!

暖かいね~ラブ

 

 

もう、

 

 

すっかりになったね爆笑

 

 

これで、

 

 

やっと冬物も片付けられるなニヒヒ

 

 

しかし、

 

 

昼夜の温度差が大きいから

 

 

着るものには困る季節だけどね笑い泣き

 

 

さて、

 

 

今日で3月の放送も終了グラサン

 

 

あと4ヶ月で、

 

 

俺様の番組も15周年ウインク

 

 

気合入るなグラサン

 

 

今日のO.A.

 

 

1:ヴァン・ヘイレン「ジャンプ」

 

 

2:ルード・オブ・マッシュルームズ「プライド」

 

 

3:ホワイトスネイク「オール・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ」

 

 

さて、

 

 

明日は“いまさらサッカー教室チュー

 

 

元なでしこJAPAN丸山桂里奈さん

 

 

元日本代表本並健治さん

 

 

お二人によるサッカー教室ラブ

 

 

楽しみだねウインク

 

 

そうそう、

 

 

今日ラジオ終わって

 

 

他番組のゲストさんにいらしていた

 

 

WBC世界ライトフライ級チャンピオン拳四郎さんびっくり

 

 

少しだけど、

 

 

お話しさせて頂きましたニコニコ

 

 

しかも、

 

 

WBCのベルトも持たせてもらったよ笑い泣き

 

 

優しい素敵な方でした照れ

 

 

BGM : ONE BIG RUSH 「Fight To Win」