いつもおぼやをご利用いただき、誠にありがとうございます。


私、統括店長の喜田は、誠に勝手ながら、8月31日をもちまして、退職させていただきます。


在任中、皆様方の温かいご指導ご高配の御陰をもちまして大過なく勤めさせて頂くことができました。


ここに厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


皆様に、大変お世話になり充実した日々を過ごすことができました。


おぼや南千里本店開店から、3年半の歳月になりますが、本当にかけがえのない日々でした。


開店から本日まで、多くのお客様にご利用いただき、ここまで成長できたことに感謝しています。


なお、後任として、料理長の村上が元町店店長に就任いたします。


今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


なお、おぼや店長ブログは、31日まで続けさせていただきますのでよろしくお願い致します。



平成25年8月 


                                 精肉屋の焼肉丼 おぼや 統括店長  喜田 理恵子