僕は最近釣りにこってるんだぜぇ音譜

釣りチャレをやっておりとてもたのしくやってます

けど 今出ている海猿のチャレむずかしすぎるwwwしょぼん

7までいってるんですけどあきらめようかと考えていますドクロ

応援してくださいしょぼん

がんばります

ピグの方で皆さんと出会いたいと思います

最後に一言

一期一会

人生で一度きりの人生

最後まであきらめずにやりとげる

ではまたTE