つりは楽しいけど僕は最近釣りにこってるんだぜぇ 釣りチャレをやっておりとてもたのしくやってます けど 今出ている海猿のチャレむずかしすぎるwww 7までいってるんですけどあきらめようかと考えています 応援してください がんばります ピグの方で皆さんと出会いたいと思います 最後に一言 一期一会 人生で一度きりの人生 最後まであきらめずにやりとげる ではまた