\行き詰まり原因丸見え!一発軌道修正/

🚩ママ起業家の気がかりを
納得に変えて進むためのガイド

 

ポジティブスパイラルにのる星読み

お星めし〜obosimesi〜主宰 山本あやのです


はじめましての方はこちら>>自己紹介

 

 

元旦に募集して

1時間経たずに売り切れた

超人気の運気カレンダー🗓️

「Success Plan 2024

 

下半期バージョンを

リリースすることに

なりました〜爆  笑アップ

(あと2名様のみ受付中です!)

 

 

 

\行き詰まり原因丸見え!一発軌道修正/

🚩ママ起業家の気がかりを
納得に変えて進むためのガイド

 

ポジティブスパイラルにのる星読み

お星めし主宰 山本あやのです。

 

 

 

 

 

3年前に発売してから

リピーター様にのみ声をかけ、

 

密かに毎年販売していた
隠れた超人気のサービス

それが、

 

「Success Plan」

いわゆる運気カレンダー🗓️

 

 

あなたの生年月日、出生時間をもとに

毎日の運気を鑑定した

特別なカレンダーです。

 

 

 





 

近年の占いブームで

一粒万倍日や寅の日など

開運日を意識して予定を組む人も

多くなってきましたよね。

 

 

でも、それは

誰にとっても同じ「吉日」

 

 

それよりも重要なのは

あなた個人の運気です!!

 

 

 

そう言い切れるのは、

私自身が開運日を意識して行動しても

思ったような結果が得られなかったのに、

 

自分の運気をもとに予定を立ててみたら

あらビックリ🫢

 

なんだか、とっても

スムーズに事が運ぶ♡

 

という実体験があるから。

(今もなお、検証続行中です)

 

 

 

これは、他の人にも伝えたい!!

 

そう思い、まずは身近な友達に声をかけ

運気カレンダーを作ってみたのが始まり。

 

 

これが、めちゃ大好評で。

 

 

 

 

年末が近づいてくると

 

「今年も運気カレンダー

 お願いできるかな?」

 

とお客様(友だち)から

メッセージが届くので

 

リピーター様にのみ

販売していたというワケなのです。

 

 

 

何をするにも、どうせやるなら

最高の結果につなげたい!

 

 

あなたも、そう思いませんか?



実は、わたし2024年の前半の運気は

あんまり良くなかったんですよねー笑い泣き


それでも、この

Success Plan を使って

仕事の計画をたて

 

「天命職鑑定」
「お星飯鑑定&講座」
「親子の宿命鑑定」
 
3つのサービスをリリースしたところ

どれも満席御礼✨✨

 

想像以上の結果につながり

バンバンザイでした爆  笑🙌💕

 

 

 

 

たとえ1年を通した運気が

あんまり良くなかったとしても、

 

運気のいい月や、運気のいい日が

誰にでも必ずあるので

その日を狙って行動に移すこと。

 

 

それがめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

もちろんプライベートでも

Success Plan は大活躍!!

 

カレンダーを見たら

フットワーク軽い行動がツキを呼ぶ

双子座に月がある日が◎だったので

 

ずーっと乗りたいと思っていた

気球体験をしにサクッと新潟旅行を決行。

(たった2日前に宿も気球も予約しました)

 

 

 

 

ずっと計画していたわけではなく

急遽、決めた旅行だったけど

めっちゃ楽しかったな〜🎵

 

 

 

仕事もプライベートも充実したいなら

自分の運気を知って行動するに限ります!

 

 

 

 

運の正体はタイミング。

 

自分にとって行動を起こす

ベストなタイミングがわかるのが

 

「Success Plan」です!

 

 

 

 

 

Success Planとは?

 

 

西洋占星術と東洋気学の

2つをかけ合わせ

あなたの運気を読みといた

パーソナルカレンダー。

 

 

2024年のあなたの運気と、

 

 

生年月日、出生時間、出生地から

あなたのホロスコープを作成し、

 

月・水星・金星・太陽・火星・木星・土星

計7つの天体から分析した

SUCCESS ADVICE

 

 

 

 

運気が変わる節目は2月。

2024年8月から2025年1月までの

半年分毎日の運気カレンダー

 

 

 

 

予定を立てるのに必要な情報が

ギュッと詰まっているから

 

「いつやるか」がすぐ決まり

どんどん行動に移せちゃうキラキラ

 

 

Success Planがあれば、

あなたの未来は思い通りに操れる!!




こんなお悩みありませんか?


 

✅ やろうと思っていることが

  できずに1日が終わってしまう

 

✅ 運気を気にせず予定を立てているから

  良い結果につながらない

 

✅ 感情に左右され、

  やるべきことを進められない

 

✅ 一般的な開運日をもとに予定を立てると

  他の人と日程がかぶってしまい集客できない

✅ 起業してから毎日やることに追われ
  休みたくても休めない

 

 

 


 

 

Success Planを使うと
こんな未来が!

 

 

✅ 成功させたいことを始めるのに

  良い日がわかるから好スタートが切れる

 

✅ 今日は運気がいい!とわかっているから

  安心して挑戦、行動でき成果につながる

 

✅ 注意すべきことが事前にわかることで

  トラブルを回避できる

 

✅ 頑張りどきと休みどきがわかり

  仕事とプライベートのどちらも充実する

 

 

 

たくさんの方にお渡ししたい気持ちは

山々なのですが・・・

 

8月〜1月までの半年分
182日の運気を

おひとり様ずつ見て作成するので

なんせ、時間がかかる!!


というわけで、

7月中にカレンダーを作り終え

お渡しするためにも

 

限定2名さま

とさせていただきますお願い

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 



 

 

下三角ご提供中のメニュー下三角

・お星めし鑑定 🈵

・親子の相性鑑定 🈵

 

・お星めし講座 🈵


下三角公式LINE下三角
お友だち登録してくれた人には

ホロスコープの「基本のき」がわかる!

【 ホロスコープの秘密 】

無料でプレゼント🎁