先日、ホロスコープ鑑定を

 

受けられたお客さまから

 

ご感想をいただきましたので、

 

紹介させていただきますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========ここから==========

 

 

 

 

Q1、なぜ申込みされましたか?

 

 

鑑定を受けられた方の

 

ご感想を読ませていただき、

 

 

わたしも自分のことを

 

もっと知りたいと思い

 

申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2、1番印象的だったことは何ですか?

 

 

基盤となるところが

 

『 家族・家庭 』と知ることができ、

 

 

やっぱりここを大事にしたい♡

 

と改めて感じることができたと共に、

 

自分軸が整いました。

 

 

 

 

 

 

 

Q3、これからどう活用していこうと思いますか?

 

 

自分のことを知れたことで、

 

どういったところで

 

才能を発揮すればいいのか?

 

 

という

 

行動が明確になったことで

 

ビジネスに活かしていけるのが

 

嬉しいです。

 

 

 

また、グループ(仲間)でのお仕事お時に

 

どの方に相談すればいいか?

 

どの方と組めばスムーズにことが運ぶのか?

 

といったことも

 

この鑑定結果を参考にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

Q4、セッションを受けてみての全体的なご感想

 

 

えっ?

 

これわたしのこと?びっくり

 

とビックリすることもあれば、

 

 

自覚していたこともあって

 

終始ワクワクが止まりませんでした。

 

 

 

あやのさん、幸せな時間を

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

=========ここまで==========

 

 

 

 

今回セッションを受けられたのは

 

笑顔を届けるEQ絵本講師®︎として

 

活動されていらっしゃる

 

毛利弥生さん。

 

 

 

 

Facebookの投稿や

 

ブログの文章からも

 

愛に溢れたお人柄であることが

 

ストレートに伝わってくる

 

とっても素敵な方ラブラブ

 

 

 

 

 

いつもニコニコしていて

 

とっても感じがよくて

 

わたしの大好きな起業家さんのお一人照れ

 

 

 

 

なので、

 

鑑定にお申し込みいただいた時は

 

とーっても驚きましたし

 

嬉しかったですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

弥生さんのお人柄がわかる投稿を

 

↓↓ちょこっとだけご紹介↓↓

 

 

 

【あなたのかけがえのない時間】

  

子ども達に忙しい時に限って『抱っこー!』

なんて言われたりしませんか?

そんな時どんな風に対応してますか?

私は…

 

 

 

例え5秒でも抱っこします!

こんな風に言うと

めちゃくちゃ良いお母さんみたいですが…

実は私、

抱っこをするのに戸惑いがあったんです🥺

 

 

 

詳しくはここに書ききれませんが、

簡単にお伝えするとね

私自信がお母さんに抱っこしてもらった

記憶がないんです。

 

 

 

3歳まで育ててくれたお母さんにも、

年長からきてくれた2番目のお母さんにも、

中学からきてくれた3番目のお母さんにも…。

 

 

 

 

だから、抱っこをしてもらえる嬉しさとか

抱っこの必要性もわからなくて。

めちゃくちゃ大事で可愛い我が子にさえ、

抱っこしてもらえるなんていいな…

嫉妬心さえあったんです(涙)

 

 

 

でもね、

私の感情をわかってるのかわかってないのか?

我が子は2人とも毎日何回も抱っこ!!って

言ってきてたんです。

 

 

 

それを毎日続けているうちに、

何か自分が抱っこしてもらえてるような

不思議な気持ちになってきて♡

ほっこり温かい気持ちを味わえたんです。

 

 

 

抱っこってもしかすると、

めちゃくちゃすごいパワーがあるのかも!!

そう思うようになりました(^^)

 

 

 

しかもね…

この絵本に出会えた時には号泣でした😭

 

 

 

***絵本紹介***

 

『まねっこでいいから』

文:内田 麟太郎

絵:味戸 ケイコ

発行(株)瑞雲舎

 

**********

 

 

自分自身が虐待を受けて育った人が

お母さんになっても

子どもへの扱いがわからない。。。

 

だけど『まねっこでいいから』

娘さんからのこの言葉が

母親としての彼女を変えていったんです✨

ㅤㅤ

ㅤㅤ

まねっこでいらいから抱っこする…ㅤㅤ

まさに実体験と想いが重なってしまって、

声をあげて泣いちゃいました😭😭😭

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

我が子を愛したい。

だけど愛し方がわからない。

可愛いとさえ思えない時もある。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そんなお母さんにこそ『絵本という存在』が

あなたの心に寄り添って

お守りになってくれますよ💖

ㅤㅤ

ㅤㅤ

絵本のオススメや活用法

講座情報はこちらから↓

 

 

 

 

お母さんって毎日忙しいし、

5分も無駄にしたくない。

抱っこする時間があるんなら、

家事の一つでも終わらせたい!

 

 

 

 

そう思う時があるかもしれない。

だけど…

私、最近頑張りすぎてるから

子どもが私にパワーをくれるのかも!

 

 

 

そんな風に考えると、

例え何秒でもその時間が愛しく感じる

かもしれないですよ♡

 

 

 

あなたは、

お子さまを抱っこしていますか?

 

 

 

最近抱っこ出来てなかったなぁ…

そんな風に感じたなら、

是非ギューって抱きしめてあげて

くださいね♡

そしてあなた自身の心も温めてあげてください♡

 

 

きっとお子さまも、

あなた自身も笑顔になれますから(^^)

今日も母ちゃん業お疲れ様でした💕

ㅤㅤ

ㅤㅤ

母ちゃん革命家✖︎EQ絵本講師®️

毛利 弥生

 

 

 

↑↑   ここまで ↑↑

 

 

 

 

もうね、ほんと

 

みなさん弥生さんと繋がってほしいチューラブラブ

 

 

 

 

公式LINEに登録されると、

 

オススメの絵本のほか

 

最新のお茶会や講座の情報も

 

お知らせしてくれます。

 

 

 

 

登録された方は

 

クリスマスプレゼントが

 

もらえるかも🎁キラキラ

 

 

 

 

ご登録はこちらから👇