前の仕事を辞めたことも、

 

今現在いる環境も!!

 

 

ぜーんぶ、当てはまっていて

 

鳥肌が立ちました。

 


 

 

 

 

 

 

昨日の水瓶座満月の日に

 

セッションをされたお客様。

 

 

このタイミングだったことにも

 

意味があるようなおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の水瓶座満月は、

 

自分のやりたいこと、楽しいことを

 

追求していったら仕事に繋がるなど

 

仕事とプライベートに差がなくなること、

 

 

 

同じ目的を持つ同士や仲間

 

人脈の拡大などがテーマ。

 

 

 

自分軸、土台づくりを考えるには

 

ピッタリの日だったのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

ホロスコープを知ることで

 

自分や子どもの本質・資質を

 

100%活かせるママになる!

 

 

 

ママと子どものための鑑定士

 

山本あやのです。

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日は、セッションを受けられたお客さまから

 

アンケートのご返信をいただきましたので、

 

ご紹介させていただきますラブレター

 

 

 

 

=========ここから==========

 

 

Q1、なぜ申込みされましたか?

 

 

 

仕事において、やりたい!

 

を優先していいのか?

 

ガッツリ働く方がいいのか?

 

 

迷いがあったので申し込みました。

 

 

 

 

 

Q2、1番印象的だったことは何ですか?

 

 

 

向いている仕事の回答が

 

ドンピシャだったことと、

 

 

感情を素直に表すのが苦手で

 

人に誤解されやすいというところ。

 

 

まさに!

 

なんでわかるの〜びっくりあせる

 

の連続でした。

 

 

 

 

 

Q3、これからどう活用していこうと思いますか?

 

 

 

自分の強み、弱みを生かして

 

やりたいことを自分軸で進めていきたいです。

 

しっかり土台づくりをしますアップ

 

 

たくさんの出逢いに感謝して

 

自分の強みを伸ばしながら

 

オーバーワークにならないように

 

やっていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

Q4、セッションを受けてみての全体的なご感想

 

 

 

ドキドキしながら

 

セッションの日を待っていましたチューラブラブ

 

 

 

恥ずかしいくらい

 

わたしが生きてきた人生が

 

そのままこのホロスコープに

 

出ていました!

 

 

 

自分の強み、弱みがわかり、

 

これから進むべき方向性が見え

 

ホッとしました照れキラキラ

 

 

 

あやのさんに出会えたことにも

 

運命を感じますラブラブ

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

=========ここまで==========

 

 

 

 

ホロスコープリーディングの

 

結果をお伝えしながら

 

今までのこと、

 

これから取り組んでいきたいことなどを

 

お話しさせていただいたのですが、

 

 

 

まぁ〜心がキレイだことおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

ホロスコープに強く現れていた特性が

 

見返りを求めずに他者に心を配る。

 

 

優しさを還元していく人

 

だったんですよね〜ラブ

 

 

 

 

保護・育成する能力、

 

社会貢献力が高いため

 

これから取り組んでいきたいと

 

思われていたビジョンは

 

使命にピッタリ合致するところ。

 

 

 

 

これからのご活動、ご活躍も

 

応援させていただきますルンルン