ホロスコープを知ることで
すべてをマルっと受けとめられる。
自分のことも、子どものことも。
ママと子どものための鑑定士 山本あやのです☆
はじめましての方はこちら
>>>自己紹介

 

 

 

 

 

5月30日から始まった水星の逆行。

 

昨日、6月23日の朝7時1分までで

 

逆行期間が終わりましたね〜

 

 

 

 

水星の逆行期間中に生じやすいのが、

 

 

・メールやSNSなどの通信障害

 

・機器トラブルや故障

 

・交通機関の乱れ

 

・急な予定変更

 

・コミュニケーションのズレ

 

 

などなど…

 

 

 

 

みなさまは、

 

特に問題なく過ごせていたでしょうか?

 

 

 

 

わたしは、悲しいかなトラブル続きで。。

 

 

 

送ったはずのメールが

 

お客様に届いていなかったり、

 

 

はたまた、

 

先方が送ってくださったメールが

 

自分には届いていなかったり。

 

 

 

鑑定資料が出来上がったところで

 

PCの電源が勝手に落ちてしまい

 

1から作り直したりと…

 

 

 

まぁまぁの

 

ダメージを受けました(笑)

 

 

 

 

水星が順行に戻ったというだけで

 

嬉しい気分です♡

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

ホロスコープを知ることで

 

自分や子どもの本質・資質を

 

100%活かせるママになる!

 

 

 

ママと子どものための鑑定士

 

山本あやのです。

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

あっという間に明日は満月。

 

 

 

ついこの間、

 

双子座の新月について書いたと思ったのに

 

2週間が経つのって本当に早いですね!

 

 

 

 

では、さっそく明日の満月について

 

書いていきましょう。

 

 

 

 

 

明日の満月は

 

山羊座の満月です。

 

 

 

時刻は午前3時40分に

 

満月を迎えます。

 

 

 

ですので、

 

願いごとを書くのであれば

 

朝、起きてから書くのがオススメです。

 

 

 

 

 

新月も満月も共通することですが、

 

必ず新月や満月になる

 

時刻を迎えてから書くのが鉄則です。

 

 

 

 

日付けが変われば

 

満月や新月を迎えるわけではないので

 

そこはご注意くださいね。

 

 

フライングはNGですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、明日の山羊座の満月

 

どんな願いが叶いやすいかと言いますと

 

仕事に関することです。

 

 

 

12サイン(星座)には

 

それぞれが持つ意味合いがあるのです。

 

 

 

 

牡牛座だったら、お金

 

乙女座だったら、健康

 

というような感じです。

 

 

 

 

で、

 

山羊座が表すのが「仕事」です。

 

 

 

 

 

 

明日の山羊座の満月は

 

7ハウスという

 

対人関係全般を表すハウスで起こります。

 

 

 

つまり、

 

人間関係と仕事がテーマとなります。

 

 

 

 

・これまでの人間関係から

 大きな仕事のチャンスを得る

 

 

・今まで積み重ねてきた信頼が

 仕事につながる

 

 

・仕事を通じて知り合った人が

 かけがえのないパートナーとなる

 

 

 

 

といった願いごとは

 

叶いやすいもの。

 

 

 

 

月星座が山羊座の人ならば

 

そのパワーは絶大です。

 

 

 

ご自身の月星座がわからなければ

 

こちらのサイトで調べることができます。

 

 

 

 

 

 

願いごとを書く上で

 

新月と満月では

 

書き方に違いがあります。

 

 

 

 

満月に書く願いごとは、

 

未来のことでも

 

すでに叶った後の状態で書き、

 

 

「ありがとうございます」

 

で締めくくるのがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

他にもいくつかポイントがありますので

 

よろしければ、こちらの記事も

 

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました。