おひさです。

だるだる。おもおも。ねむねむ。

こんな日がときどきやってきます。
ノルバのせいですかね?


photo:01



本日
どんより曇り空の卯月地方。








最近。

他の方のブログに関西がよく登場するので、
こんなのUPしてみます。





※注1. コッテコテのかなーりキッツイ関西弁です。
     苦手な方はどうぞスルーしてくださいませ。














※注2.  ガラわるっ!!と思ったそこのあなた。  
      関西人みんながこうではありません。











これね。

カラオケが流行り始めた遥か昔。

イトコのお兄ちゃんに連れて行ってもらったとき、
彼がこれを披露してくれました。

また似合うんだ。これが。
巻き舌満載で。



当時中学生だったか、私ほか数人のイトコたち。
衝撃の大爆笑。

教師の親を持つ彼だったけれど、
学生時代は、かなりのヤンチャさんでした。

そんな彼も教師を経て、
今では神社の神主さんです。









しかしね。
奥様は教師時代の元生徒。



こらーーーっ



やっぱヤンチャなお兄ちゃんやね