ただいまのお空。
photo:01






すっかり晴れ渡っていますが、
時折強い風が吹き荒れております。

北からの風かな。
玄関のドアが重くて押し戻されるぐらい。




昨夜から明け方に掛けては、
地響きする程の暴風雨。

浅い眠りの中で、
ゴーゴーと凄い音が耳に入ってくるので
夢を見ているような、
なんとも落ち着かない感覚。

あと、どこかの車の防犯アラームが
鳴り出したり、
パトカーのサイレンが響いたり。

そんなこんなで、
何度も目が覚めた夜でした。

関西は久々に本格的な
台風上陸だったのじゃないかしらん。

今朝、京都はエライことになっていました。
   アレ?  ↑ これって関西弁?
「大変な」って意味です。 ドーデモイイデスネ。。PP


今は東北地方あたりでしょうか。


通過した後も、吹き返しの風が強いので
お出掛けの際はお気を付けくださいね。







iPhoneからの投稿