今日もむし暑いですね。。
溶けそうです。





アメーバニュースでこんなの見つけました。


軽いノリで扱われているのが
ちょっと不快感を催しますが。。

がん治療に新たな光。。





さらに。
そのページ下にある関連リンクに目が釘付けに。

野菜の食べ過ぎが理由でがんに!?



お野菜大好き人間の卯月にとっては
聞き捨てならぬ記事ですわ。



硝酸塩が身体に与える影響のお話ですね。



この硝酸塩ですが、
植物はこれを根っこから吸収しているそうですが、
日光が十分に当たらないと植物体中に多く貯まると言われているそう。
なるほど。
年中曇っているイギリスの気候なら、硝酸塩の含有量も多そうですね。


でも、日本のお野菜にも少なからず含有されているみたいです。

日本の野菜の硝酸塩含有量







うーん。
でも。病気ってひとつの原因ではないと思うし。
これを食べたから、どうとかってだけじゃ片づけられないものですよね。






さて。
今日もお風呂上りに野菜ジュース飲もうっと








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










先日のブログに対してメッセージを送ってくださった方々、
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました