しつこく。
関西ローカルネタですが。




ほらね。ほらねー。
全国の朝ドラファンのみなさま。




今朝の放送観ました?
やっぱ 『関西弁って脅し文句に聞こえる』 らしい?





違う。ちがーう。
そんなこと、ないのんどすぇ?







でも、こんなん見つけました。 
関西人にはおなじみのテーマソングですが。






↓ ポチッ。

○本新喜劇






こういうイメージなんでしょね。
クレモンティーヌにまでネタにされてるよ。








土曜日は学校から帰ると、
ランチのたこ焼きを食べながら、新喜劇を観る。
これ定番!




まぁ。昔の関西人はマジでこんなものでした。





学生の頃。
『今日はお昼ゴハン用意してるから寄っていってね』
って友達が言ってくれて、
お邪魔したらホントにたこ焼きが出てきたもんね。

















あのね。
こんなどーでも良いことブログに書いてますが。





今日は朝から
ダルダル、ネムネム、
まったくやる気が出ない。


いや。べつに何するわけでもないけど。




この沼にはまったような重いカラダ。
何もしたくなーい、考えたくなーい病。

↑ のわりにブログなんて書いてますけど。







エアコンのせい?
夏バテのせい?
ノルバのせい?






あー。もうどーでもいいや。






こんな日もあるよねん?