photo:04
暑中お見舞い申し上げます。





昨日のすんごい雷雨のお陰(?)か、
幾分暑さが軽減した卯月地方です。










早朝のお散歩。
これ。日課にしたいな。









photo:04
明け方の涼しい時間帯に。








photo:02
まだアヤシイ人影が出没しそうな暗い林。







6時を過ぎるとジワリジワリ暑くなってくるので、
とっとと帰ってきちゃいます。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ラストケモから10ヵ月。




いまだ足親指はしびれております。
術側右腕もまっすぐ上には上りません。





ホトフラ全盛期の卯月ですが、
こう暑いとホトフラのせいなのか何なのか、
もはやわかんない状態です。




ときどきやってくる
『あ、ちょっと涼しくなったな』ってな感覚が
以前の『冷え』に値するのですかね。









ところで。
帽子を被った鏡の中の私。
どっかで見たスタイル。
・・と思っていたら。

















この方でした。
 
某朝ドラに出演中のオタクさん。






















やだやだー!

こんなヘアスタイルやだー。

ずーっと言ってるけど
前髪伸びないんだよー。

前より長くなったけど、
クルンクルンがますます酷くなって
上がっちゃうんだってばー!













・・ま。ボヤいてみても
伸びないものは伸びないんですけどね

















まだまだ暑い日々が続きます。
みなさまも熱中症対策に水分、塩分をお忘れなく。
どうぞご自愛くださいませ