何度も鏡で確認し。



こんな奴もいるよね、

と無理やり納得し。






行ってきました。

コンビニ。



photo:01





初めてベリーショートな卯月として

公共の場にでましたよ。





暗闇の中のゴミ捨て とか

車に乗るだけ とか

ササッと行って

ササッと帰ってきちゃう程度のは

何度かあったけどね。



まだカラーリングしてないし。

帽子も必需品だけど。




今まで、+ヅラだったので

伸びちゃったのかなぁ。

キャスケットがズレてきて

前が見えづらいよ。



コンビニで帽子を目深に被る

アヤシイ女。




でも私的には

ちょっと進歩なのだわ








iPhoneからの投稿