あのですね。







今年の初詣の際。

おみくじを引きました。

はい、ブログにも書きました。












photo:01



大吉~~っ 
















と 喜んだのも束の間。。















実は。。



photo:02

内容イマイチ
(ショックでカメラもいい加減 ↑ )



一番肝心の 病気 がぁ。。

家族は 『気をつけなさいってことだよ』 って慰めてくれたけど。










この写真

新春ブログではあえて載せませんでした。

大吉を素直に受け入れたかったので。












とはいえ。

これが頭の片隅にずーーっと引っかかっていて。












リベンジ~~~









神様にリベンジなんてバチ当たりですかね?













ってことで。






昨日、

石切神社で引きましたよ。

photo:03




うひょ 

  中吉






で、内容は。。


photo:04


いいね。いいね。

病気 ・・・ 信神により平癒す

はい☆信じますとも。







こちらの神社のおみくじ。

たとえ凶が出ても結ばずに持ち帰らないといけない。

(って、いっぱい結んであったけど)

はい、喜んで持ち帰りましたとも










とりあえず、モヤモヤも晴れて。

あーすっきり。





ご利益とは、

このおみくじにある通り、

善行の結果として与えられるものだそう。

お願いするだけではダメってことね。

心がけよっと。






今年はいいこと

いっぱいあるぞ~~









にほんブログ村