毎日お寒いですね。

卯月地方、

昨日は晴れているのに雪がちらほらしてました。

こんな時は、温泉

って私、昔から温泉苦手だったんですけどね。実は。

温泉というより、大浴場ね。

ド☆貧乳のせい、ちゃいますよ。

いや、それもあるか(笑)。

大勢で入るのが、なんか恥ずかしくってですね。

貸切り とか 露天風呂付きお部屋 だったらOKっていう、

なんともワガママなヤツなのです。ゴメンチャイ

まぁ、こんな病気になって貧乳どうのって騒ぎじゃないですけどぉ

今じゃ、先生、ナースさんの前でホイホイ脱いじゃいますもんね




日本人だもの。

温泉好きな方多いですよね。

私の周りにも多々いらっしゃる。

ちょっと前にテレビでも特集していたのだけど。

ピンクリボンが周知されてきたせいか、

『乳がん患者の方に配慮のある温泉宿』 

っていうのが増えてきているそう。

例えば、こちら

毎月第3金曜日に 『ピンクリボンの日』 というのが設定されていて、

乳がん患者(ご夫婦)のお客様のみの予約になるそう。

このお宿の女将さん自身も同病者なのだそうです。



その他にも ↓

ピンクリボンのお宿ネットワーク

いろいろとありますな。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は大寒。

まだまだ寒い日が続きます。

温泉でほっこり、も良いかも。

と思う

今日このごろ







にほんブログ村