ノルバデックス 1シート終わったよ。


年明け前後から、

お胸のヒリヒリ、カユカユが酷くって。

照射部分の皮が剥がれてきた辺りが痒く、

お胸の外側部分から脇にかけてが痛い。

腕を動かすと 『アイタタ。。』 と声が出る程痛むのだわ。

放射線治療終盤の表面ヒリヒリから、

傷口内側の深い部分にまで痛みが広がってきた。

神経、筋肉が傷ついてますよ~~と主張してる感じ。

我慢できない程ではないのだけど。



相変わらず、手足指先のシビレあり。

ここ最近、顔や脚のムクミも酷いような。

いや、お正月太りってのもあるかな

時々顔が火照るようなのはノルバのせい?

ただいま少々頭痛あり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は成人の日だというのに、あいにくの空模様。

卯月地方は午前中雨でしたが、

関東はえらいことになっていますわね。

爆弾低気圧ですって。

あちらこちら、雪ブログの多いこと!

これから台風並みの強風が吹くのだそう。

明朝の凍結にお気をつけくださいね。